SSブログ

雪の結晶 練習中 [ルーペ de マクロ]





タグ: 雪の結晶
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 10

kemm

雪の結晶…素敵ですね♪ こんなの探しているのですが、なかなか見つけることが出来ません。努力不足を痛感しています。
by kemm (2008-02-17 08:53) 

null

すご~い♪すご~い♪私も雪の結晶撮って見たいな^0^
by null (2008-02-17 14:25) 

Anne

わぁ~! 透明で綺麗な結晶☆ と~っても寒かったんでしょうねo(>_<)o
by Anne (2008-02-19 00:32) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。 雪は、難しいね。。 氷の結晶は、何とか撮れるんだけど、雪の結晶はとけちゃう(泣) だから、やっと撮れたから一応練習ということで、ストックしました。 次回は、何とかもう少しかわいい・・をプラスしてね(笑) あたしも、また頑張りますので、kemmさんも一緒に頑張ろうね☆
by ゆめ乃 (2008-02-19 02:01) 

ゆめ乃

mokaさん、こんばんは。 何とかひとつ掴まえたよ。 まだまだ降ってくるみたいだから、今度はかわいいのをプレゼントするね^^ mokaさんの所に、また雪が降ったら。。。 ぜひ、撮ってみてね。
by ゆめ乃 (2008-02-19 02:05) 

ゆめ乃

Anneさん、こんばんは。 早朝の寒い時間を狙ったんだけど・・・。 やっぱり、雪はふわふわで、すぐに解けちゃうのは日中と変わりませんでした(汗) 次は、もっとかわいいのを見せてあげる・・・予定だから、待っててね(笑)
by ゆめ乃 (2008-02-19 02:07) 

wata

これはすごい!! きれいな結晶を見つけましたね。文句なしに美しいです!
by wata (2008-02-19 04:23) 

kazz

すごーい! ソネフォトで雪の結晶をアップされてる方が結構いらして、 みなさんスゴイなぁ~!と感心しています(^^) どうやったら撮れるんだろう~???
by kazz (2008-02-19 04:28) 

ゆめ乃

wataさん、ありがとうございます。 でもでも、これじゃあねぇ。。。 もっとかわいく撮りたい!!って、欲が深いですぅ~(笑)
by ゆめ乃 (2008-02-20 02:28) 

ゆめ乃

kazzさん、こんばんは。 雪の結晶は、寒い所へ行けば行くほど、美しく撮れますよ^^ でも、ここでは暖か過ぎて・・・。 人の体温の方が勝っちゃうんです(泣) あたしは、極接写でしか撮れないから、なおさらですね^^; 他の方のお写真は、本当に美しかったです。 技術の差が歴然としていて・・・。 みなさまのように、かわいく撮りたいなぁ・・と、日々かんばっています(^-^)/
by ゆめ乃 (2008-02-20 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃべりな朝朝の食卓 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。