SSブログ

おしゃべりな朝 [鳥]





タグ:スズメ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

kazz

スズメ三兄弟、夕日の中みんな違う方向を向いてて可愛い~♪(^o^) 冬のスズメは丸々としてて好きなんです(^^)
by kazz (2008-02-15 18:34) 

kemm

3羽の周りで何かが起きているような感じ。 ゆめ乃さん、どんな仕掛けがあるのですか? でも、ほんとに可愛いですね♪
by kemm (2008-02-15 19:38) 

null

ほんとうに3羽でおしゃべりしてるみたい♪何のお話してるか聞いてみたいな^0^
by null (2008-02-15 22:58) 

ゆめ乃

kazzさん、こんばんは。 実は、これは朝ごはん前。 スズメちゃんたちは、これからどこの草の実を突こうかしら~って、 みんなでグルグル見回しているところだったみたいです^^ それにしても、冬になるとすずめちゃんもコロコロと太って、とてもかわいいですね。 あたしも、この頃のスズメちゃんが大好きです♪
by ゆめ乃 (2008-02-17 02:51) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。 ふふふ。。仕掛けはね・・・。 時々、あたしがガサゴソすることかな(笑) みんな、どこに誰がぁ~!?・・みたいな感じで、 キョロキョロしたり、ちょっと飛び上がったりしていました^^ すぐ近くにいるのに、気付かないんだもん。。 いったい、どこを見てるのかしらネェ~^^
by ゆめ乃 (2008-02-17 02:55) 

ゆめ乃

mokaさん、こんばんは。 ここから先は、大人のお話をしているのよ。。 株が上がったとか、下がったとか・・・。 麦の値上がりは、明日の食い扶持にもひびくよなぁ・・・なんてね(笑) んなこたぁ無いか(爆) この後の、スズメちゃんの行動は、次々回のお写真で発表しまぁす^^
by ゆめ乃 (2008-02-17 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らぶりぃ~☆雪の結晶 練習中 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。