SSブログ

あか色キャンバス [夕焼け・夕暮れ]




転寝から目覚めると
あかの魔法にかけられたように
まわりの空気まで 真っ赤っか


































仕事の手を止め、ふと窓を見たとき・・・
「ああ・・なんだか少し赤いなぁ・・」と思って外へ出てみても、
くもが焼けている風でもなく、なんとなく全体が赤く感じる程度。
だからそのまままた仕事を続けていると、
なんだか手元の白い紙が赤く感じるようになり驚いて顔を上げると、
窓の外が真っ赤になっていて、その赤味が部屋の中まで充満し始めている。

ってな日が、時折あるね。
この日が、そんな日のひとつだったかな。。。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

yann

綺麗だね^^
今夜はオリオン座流星群。
見れるかなぁ
by yann (2012-10-21 15:04) 

ゆめ乃

yannちゃん、ごぶさたでした^^
ありがとうございます。まっかっかです(笑)

そうそう、オリオン座流星群ですね。
あたしは21日になってからすぐに見ようと思っていたのですが、
午前三時まで粘ったけれど、雲が薄くかかっていて見れませんでした。
でも午前四時にはもの凄くきれいな空になって、そのとき見上げたら、
やっと一つ見ることができました。
21日の夜も楽しみにしていたのですが、今度は霧が昇ってきて・・・。
ちょっと見れそうにありません(泣)
yannちゃんは、見ることができたでしょうか?
ステキなお空にめぐり合えたことを願います。

by ゆめ乃 (2012-10-22 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木枯しの頃空を繋ぐ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。