SSブログ

舞雪 [雪や氷]





はらり...
舞い降りる一片の雪




タグ: 雪の結晶
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

kemm

見落としてしまいそうな一片の舞雪。 素敵です。これはなかなか撮れませんよね。 また、チャレンジしてみたくなりました。
by kemm (2008-01-29 17:44) 

wata

わわわ、すごい!右の縄にピントあわせていたんですか?よく撮れましたね。
by wata (2008-02-02 11:58) 

ゆめ乃

kemmさん、こちらにもコメントをありがとうございます。 ふふふ。。 またまたkemmさんのアンテナに引っかかったみたいですね^^ ぜひ、一片を撮ってみてください。 ホント、難しいんですぅ。。 あたしじゃ、いまのところここまでが精一杯みたい。 でも、これからも何度でもチャレンヂ♪ 同じ雪国人の特権ですよね(笑) がんばりましょう☆
by ゆめ乃 (2008-02-03 02:36) 

ゆめ乃

wataさんたらぁ~。。 そんなに感激してもらえると、うれしくって図に乗っちまいますぜ(笑) 狙ってはいるのですが、ほとんど偶然みたいなもの。 もっとたくさん練習しますので、またほめてくださいね♪ そしたら、もっともっと上手になれそうな気がするわ(笑)なんてね☆ ステキな励ましを、ありがとう(^-^)
by ゆめ乃 (2008-02-03 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初めてで・・華雪 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。