SSブログ

華雪 [ルーペ de マクロ]





イトシクテ...
手を伸べれば
その瞬間に消えてゆく
儚き危うさ...



な~んてね^^



タグ: 雪の結晶
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

kemm

華雪・・雪の結晶、さすがですね。 今にも解けてしまいそうな儚い感じが良く出ています。
by kemm (2008-01-29 17:38) 

hamu5

儚き物は美しい。
by hamu5 (2008-01-29 22:28) 

wata

結晶の薄さがよくわかりますね。 息を吹きかけただけで溶けてゆく、ほんとうにはかない氷の芸術。こうやって写真に残しておけるってすごいことかも。
by wata (2008-02-02 11:57) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。 もっと上手に撮れたらよかったんだけど・・。 凍り付いてしまうような時じゃないと、儚く消えて逝くんですぅ。。 でも、そんなトキを感じてくださって、ありがとう^^
by ゆめ乃 (2008-02-03 02:26) 

ゆめ乃

hamu5さん、こんばんは。 儚く消え逝くものにでも 一瞬の今を生きるチカラが・・・ それを見つけてくださる あなたがとても愛おしい・・・ ありがとう
by ゆめ乃 (2008-02-03 02:28) 

ゆめ乃

wataさん、こんばんは。 特に真昼のボタン雪は、地面や草木にたどり着いた瞬間から消えていきます。 それがまた美しくて、残したいのですがねぇ。。 なかなか難しいですぅ。。。^^
by ゆめ乃 (2008-02-03 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞雪キリリと冷えた夜 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。