SSブログ

するりとぬけて [見上げる空に...]




wataさんのところで、ステキな皆既月食の写真を見ることができますよ☆
http://pht.so-net.ne.jp/photo/swata
こちらからどうぞ♪

皆既月食だったのに。。終わる間際にしか現れてくれなかったお月さま。
wataさんちへ、遊びに行こうっと。。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

wata

おお、雲間にちらり! まんまるお月さまもいいですが、こういう奥ゆかしいのもまた一興(^^)ですね!
by wata (2007-08-29 01:57) 

ゆめ乃

wataさん。。 慰めてくださって、ありがとう(笑) いつでも、誰でもぴょ~んと飛んでいけるように、wataさんのリンクを説明文にも入れちゃいました(^-^) いいかしら?
by ゆめ乃 (2007-08-29 02:13) 

ひで

こちらは月の出る、雲間もなくて、かえるさん起きて、鳴きだしてしまつたのか、残念でした、wataさんの綺麗なお月様、こちらから飛んで見てきました。有難う御座いました。
by ひで (2007-08-29 06:18) 

ゆめ乃

こんばんは、ひでさん。 お返事が遅れて、ごめんなさい。 ひでさんのところも、この日のお天気はあまりよくなかったのですね。 カエルさんまで起き出しちゃうなんて(笑) どうせなら、お月さんが出たよ♪って鳴いてくれればいいのにねぇ~^^ あっ! wataさんのお月様、見られました!! すごくステキでしょ(^-^) あんなお月様が見えたなんて、夢のようなきれいな色。 ひでさん。。 今度は三年後ですよ☆ また、頑張って見ましょうね♪
by ゆめ乃 (2007-09-04 00:30) 

ひで

ゆめ乃さんお早う御座います、wataさんの所、すぐに飛びまして、見させていただきました、有難う御座いました。
by ひで (2007-09-04 07:20) 

ゆめ乃

ひでさん☆ きれいだったでしょ♪ photoのお友達で、写真を撮っていてくださった方がいらっしゃって、本当によかったです☆ また、楽しい空を楽しみましょうね(^-^)
by ゆめ乃 (2007-09-05 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。