SSブログ

元気だよってきみが言ったから [ルーペ de マクロ]





ぼくも、すっごく元気になれたんだ。




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

ポチ

ありがとう! 私もとっても元気になったよ!
by ポチ (2007-09-04 02:35) 

yann

いい絵だね~ いつもながら、タイトルが物語を広げてくれる♪
by yann (2007-09-04 11:25) 

ゆめ乃

misabooさん、こんばんは。 ゴメンね。。 ここからmisabooさんのところに行こうと思ったら、違う所をクリックしちゃったみたい。。 せっかくいただいたコメントが消えてしまいました。 本当にごめんなさい。 でも、いただいた言葉は、何度も読み返していましたので、ちゃんとココロにとどまっています。 本当にありがとう。 黄色いお花は、本当に元気を分けてくような気がします。 目の前にぱぁっと明るいお日様が表れてくれたみたいですものね。 拙い写真ですが、楽しみにしてるぅ・・・って言ってくださるから、あたしもいろいろ楽しい写真をアップしますね。 これに懲りず、これからも仲良くしてください☆
by ゆめ乃 (2007-09-05 00:29) 

ゆめ乃

ポチさん、こんばんは。 その言葉だけで、あたしはもっと元気になれますぅ(^-^) ありがとう☆ねっ♪
by ゆめ乃 (2007-09-05 00:31) 

ゆめ乃

yannさん、ありがとう^^ ここから、また物語が広がって、みんなが元気になっていけたら楽しいね☆
by ゆめ乃 (2007-09-05 00:35) 

misaboo

コメントまたまたきちゃいました(^-^)。 お花はいつも元気をくれますね。 特にゆめ乃さんの撮るお花や植物たちは、優しくて、柔らかいあったかさを感じます。 それにしても、お花の色ってなんでこんなに魅力的なんだろ。 お花を創り出した神様ってすごいなぁ。
by misaboo (2007-09-05 01:45) 

ゆめ乃

きゃあ~misabooさん、うれしぃ~♪ あら、うれしいことを言ってくださってぇ。。ポッ。。テレチャウワ(^∇^) ホントにお花の色や形って、不思議ですね。 見れば見るほどヒキツケラレチャウ☆ いろんなものが、お花の形や色・模様から想像されて作られているらしいんですよ。 かわいいバックがお花みたい・・・なんてこともあるかもね。
by ゆめ乃 (2007-09-05 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

するりとぬけてこゆるひ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。