SSブログ

旅立ち [追加写真]





またね
そうだ またね・・・って

きっといつかめぐり合えるから


長い間お付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

とりあえず落ち着き先をと、フォト蔵に席だけ置いておきました。
ここの写真はサブブログに移して、懐かしみながら
少しずつ再アップしています。
通常はメインブログで、ここと同様
のんびりと更新しながら過ごしていく予定です。
http://yumeno.blog.so-net.ne.jp/

またみなさまにお逢い出来る日を楽しみに、
この写真を最後とさせていただきます。
ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

芥川千景

ゆめ乃さん、こんにちは。 これまでお付き合いくださり、大変ありがとうございました。 衷心より御礼申し上げます。 近いうちに "フォト蔵" へまいります。 またお寄りいただければ幸いに存じます。
by 芥川千景 (2010-05-09 16:25) 

ゆめ乃

芥川千景さん、こんにちは。 こちらこそ、ありがとうございました。 あたしもフォト蔵に居場所を作りましたので、 そのうち芥川千景さんの所へもたびたびお邪魔することと思います。 その節は、またここと同様になかよくしてくださいね。 本当にアリガトウございました。
by ゆめ乃 (2010-05-09 16:40) 

しろうさぎ

素敵なお写真たくさん見せて頂きありがとうございました。 私もフォト蔵さんの方に移動しました。 またあちらの方でよろしくお願いいたします^^。
by しろうさぎ (2010-05-09 22:17) 

ゆめ乃

しろうさぎさん、こんばんは。 ずいぶんご無沙汰をしてしまいましたが、 こちらこそステキなお写真を見せていただいたり、 楽しくお話をさせていただいたりと、 ソネフォトでの思いは尽きません。 ほんとうに、ありがとうございました。 これからはあちらの方でも、なかよくしてくださいね^^
by ゆめ乃 (2010-05-09 23:18) 

まさお

またお会い致しましょう!(^o^)ノ よろしくです~♪^^
by まさお (2010-05-10 00:09) 

ゆめ乃

まさおさん、いつもほんとうにありがとうございました。 また、ぜひお逢いいたしましょう^^ こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
by ゆめ乃 (2010-05-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の梯子穏やかな日々 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。