SSブログ

初めての魔法 [挿絵]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

yann

いやぁ きらきらの魔法だね^^
by yann (2010-02-25 21:06) 

クロ

ゆめ乃さん 細やかな映像を光の中に封印したんですね^^ 光に浮ぶシルエットを見るには想像という明かりが必要ですね でも その必要はないのかも、、、。
by クロ (2010-02-25 22:50) 

ゆめ乃

yannちゃん、こんばんは。 波打ち際までお陽さまの光が届いて、 光の魔法がみんなをキラキラにしてくれたよ☆
by ゆめ乃 (2010-03-30 00:14) 

ゆめ乃

クロさん、こんばんは。 キラキラノ光がどんどん膨らんで、全てを包んでしまうんだ! そしたらね。。 そしたら、ぼくはとても眩い光に照らされるから、 想像って言う明かりじゃなくって、大好きって気持ちがほしくなるんだよ^^ そしたらね。。。 そしたら、みんなみんな大好きって気持ちでいっぱいになるんだ。 クロさんにも、魔法の光を降りかけてあげるね^^
by ゆめ乃 (2010-03-30 00:18) 

クロ

あ ゆめ乃さん 年度末に登場しましたね。さすが日本人だ、、、意味不明 T_T; はらはらはら お”~ 魔法の光ありがとう ^^
by クロ (2010-03-30 08:48) 

ゆめ乃

ほっほっほっ 年度末に登場したけんど、辛い。。。 決算でグダグダになってました(汗) っちゅうことで、新しいところに居場所だけは作っておきました。 まだ写真は入れてないけどね。 ポチポチと、写真をいれてみますぅ。。
by ゆめ乃 (2010-04-15 00:53) 

クロ

お ioi ゆめ乃さん こんばんは >ポチポチと、写真をいれてみますぅ。。 ま 「ゆめ乃時間」でのんびりとですね^^ また あっちで お会いできる日をたのしみにぃ~ あ! ゆめ乃さん? また 行っちゃった、、
by クロ (2010-04-15 02:21) 

ゆめ乃

こんにちは。 ここが終わるまでは、ここへぽちぽちとね(笑) でも、もうほんとうに。。。 あと ちょっとだね
by ゆめ乃 (2010-04-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日海道時を止めて ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。