SSブログ

街の牧場 [犬や動物など]





タグ: 牧場
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

kazz

なんとも背景とミスマッチなところが面白いですね(^^) どこだろう~?
by kazz (2008-05-16 21:58) 

kemm

面白い風景ですね~♪ やはり、目の付け所が違いますね。
by kemm (2008-05-16 22:51) 

ひで

牛さんの後ろが気になる。
by ひで (2008-05-16 23:24) 

ゆめ乃

kazzさん、こんにちは^^ なんだか不思議な光景でしょ^^ 牧場にいる分には、十分山なのですがね。 ここは、富山県にある牧場です☆
by ゆめ乃 (2008-05-17 13:50) 

ゆめ乃

kemmさん、こんにちは。 なんかすごいでしょ(笑) 街からここまでが、こんなに近かったのかなぁ・・・と、 写真を撮ってから、シミジミィ~^^
by ゆめ乃 (2008-05-17 13:55) 

ゆめ乃

ひでさん、こんにちは。 後ろ・・・すっごく気になるでしょ(笑) んとね。。。ここは富山市の市街地が見えるんだと思うんですよ。 でも、ちょっと蜃気楼のような雰囲気もあるでしょ^^ なんたって、富山県だもんね☆
by ゆめ乃 (2008-05-17 13:58) 

sazan

モ~いいかい ってかんじ?
by sazan (2008-05-26 19:09) 

ゆめ乃

んにゃ。 モォ~っとモ~っと・・・つう感じぃ~ !? モーいいーギュウ~つうまで、マッテテネ^^
by ゆめ乃 (2008-05-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。