SSブログ

悠久の時を越えて [さくら サクラ]




遺跡の桜
唐門に、古の幽雅を留めるだけであった。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

null

水面に写った桜と2度楽しめますね^0^ ステキ☆
by null (2008-04-14 14:19) 

Anne

素敵な佇まいですね☆彡 昼間は全く違う雰囲気なんでしょうねぇ(*^_^*)
by Anne (2008-04-15 00:40) 

ゆめ乃

mokaさん、見てくださってありがとう^^ この日は風もあまり吹かなかったので、きれいに映りました♪ そうそう。。桜も趣が違って、ちゃんと二度楽しめましたよ^^
by ゆめ乃 (2008-04-16 03:00) 

ゆめ乃

Anneさん、こんばんは。 そうですねぇ。。 闇夜は難を隠す・・・なんて感じで、すごく立派な御屋敷のように見えまね。 ここは朝倉氏遺跡といって、残っているのはこの唐門だけなんです。 だから、昼間に見ると、兵度もが夢のあと・・・みたいな感じです。 でも、お気に入りの場所なんですよ。 昼間見ると・・・ http://blog.goo.ne.jp/tozyee/e/5580fbae8c451e3626e78eb950b0093f こんな感じです^^  よろしければ。。
by ゆめ乃 (2008-04-16 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

微笑む三日月 春の宵ありがとう ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。