SSブログ

きれいでした [紅葉]





とても紅葉のきれいな公園でした。
モミジでいっぱいでした。
きれい過ぎて、写真はすごく重くなり、アップの速度もめちゃ遅!
途中で眠っちゃいそうになりましたぁ~(泣)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

null

綺麗な紅葉が一杯、素晴らしい写真でした。
by null (2006-11-25 21:09) 

ゆめ乃

山親父さん、こちらにもコメントをくださって、ありがとうございます。 本当にきれいな紅葉でした。 近いところだったのに、ツツジ公園としか思っていなく、初めて秋に行ってみて驚きました。 モミジの多さと美しさに、ただため息ばかりでした(^-^)
by ゆめ乃 (2006-11-26 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とけちゃったすーい すい ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。