SSブログ

ソネフォト最後の日 [つぶやき]





旅支度は出来ている

あとは、このドアを開けるだけ


さぁてと

ちょっくら 新しい場所にでも

行ってみるとするかぁ~







5月10日はソネフォト最終日ということで、
朝、パソを開いて、まだ自分のページが開けることを確認。

なんだ・・・
きょうもだいじょうぶだったんだなぁ。。と、ひと安心。
なんたって10日で終了という事は、10日にはもう見れなくなっているって事かもと、
ちょっと心配していたんだ^^
でも今日一日はまだ写真のアップも出来るようだし、
いろんな方のところも回れるみたいなので、
先ずは、ブログにインポートした写真が全部移動しているかだけ、
ちょっと確認しようと枚数合わせをしたところ・・・

あわない・・・(汗)

重複している写真は多いのに、それを取り除いて数えると・・・
足りない!!
なにが!?
と、この期に及んで写真探し。

その間に、最後の最期の写真を、移動先などのURLを添えて、
お礼方々アップしたりして・・・。

そうこうしている内に、なんとか不足の写真を発見したので、
前回インポートしていない最近の写真と共に、ブログに追加して、
やっと落ち着いてから、仕事をやっつけたりしていたらもう夕方。
最近ニャンコの調子が悪かったので、
仕事が終わってから病院へ行ってきました。

これでやっと落ち着いてソネフォトを徘徊できる・・・と思っていたら。
もう、時すでに遅し!!!

今日は朝からずっと見ることができていたので、
勝手に真夜中までだいじょうぶだろうと、思い込んでいました。
すっごいショック。

なんだか登っていた梯子を、ひょいと外されたようで・・・。
すっごく心細さを感じました。
何でだろうね。
そんだけ、いままで皆さんに甘えて、
ソネフォトが居心地のいい場所になっていたのでしょうね。

みなさま、本当にありがとうございました。
たた、その気持ちでいっぱいです。

そうそう!!
wataさんのところで、こんなものをもらってきました^^





wataさん、ありがとうございます。

自分の名前を入れておきました^^








自分のページも、懐かしいので取っておきました。
でも、皆さんから見た自分のページを取りそこなっちゃったので、
それがちょっと悔やまれます。
あれには、アクセスの多い写真や、ナイスの多い写真が
ひと目で見れるようになっていましたものね。

でもいい思い出。

何度でも、言いたいです。
ありがとうございました☆




* 次回からは、またソネフォト回顧録のようなアップになります。
 すみません。。やり直しました。
 またソネフォトでアップした順番にとりあえず全部アップしていきます(汗)
 んでもってこの場所では、以前のソネフォトのような写真を、
 気分次第でアップして行く予定です。
 (相変わらずですみません。。。)

 いちおう メインブログは ゆめのこころ となります。
 おついでの際にでも、お立ち寄りいただけますとうれしいです^^






nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 9

yann

そうそう、ご飯食べてもう一回まわろうと20時過ぎにアクセスしたら・・・
もう終わってたんよΘΘ


by yann (2010-05-11 21:55) 

ゆめ乃

yannちゃん、こんばんは。
やっぱりそうだった?
最後に一廻り・・・と思っていたことが叶わなかったこと、
それだけがちょっとね。。。
出来ることなら、何時に終わりますって言ってほしかったなぁ・・なんて。
今更言っても、詮無い事なんだけどね。

by ゆめ乃 (2010-05-12 22:51) 

ゆめ乃

ssalさん
shinさん
lipsfloraさん
たたらさん
あんれにさん
dorobouhigeさん
tsukaさん
hideyaさん
かずのこさん
tokiさん
今造ROWINGTEAMさん
タケルさん

こんばんは。
みてくださって、ありがとうございます。
ソネフォトが終わっちゃって、
それほどでも・・・と思っていたのに、
本当に終わっちゃうと、
やっぱりとてもサミシサが、空気の中を漂いますね。

また、いろんな場所で、よろしくです!

by ゆめ乃 (2010-05-12 23:00) 

ゆめ乃

りぼんさん、こんばんは。
いつも見てくださって、ありがとうございます^^

by ゆめ乃 (2010-05-14 22:06) 

4ge

ゆめ乃さん、こんにちは

私もwata校長さんから頂きました~
留年を強く希望したんですけどね・・・(^^)
現在はPCの壁紙になってます、いい思い出です。

by 4ge (2010-05-28 16:41) 

ゆめ乃

4geさん、こんばんは。

そうそう!!
たくさんの人が留年を希望したのに・・・
でも頂いた卒業証書は、とってもいい思い出になりましたねっ^^

4geさんは、終了の後どうするのかしら?・・・って、
とっても気になっていたのですが、
ソネブロにたどり着いていたなんて、すっごくうれしかったです^^
またステキなお写真と、お嬢さんの成長を楽しみに遊びに伺います。
これからも、よろしくお願いいたします☆

by ゆめ乃 (2010-05-29 02:55) 

ゆめ乃

みゃあさん、こんばんは。
見つけてくださって、ありがとうございました^^

by ゆめ乃 (2010-05-29 02:56) 

thisisajin

ミッキーちゃんチャーミングですね。
by thisisajin (2010-05-29 13:23) 

ゆめ乃

thisisajinさん、こんばんは。
このミッキーちゃんは、ダンボールが上手に組み合わさって出来ているんですよ♪
もちろんミニーちゃんもいて、彼女はお花の髪飾りをしていました^^
ご近所の喫茶店で見かけ、かわいくって思わず一枚ってね!
見てくださって、ありがとうございます☆

by ゆめ乃 (2010-05-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。