SSブログ

利賀村の大獅子 -4- [追加写真]





5月4日に利賀村のお祭りを見てきました。
いろんな村があるのですが、各地で大獅子や小獅子が出ていました。
あたしはいくつかの大獅子を見て歩きました。

初めて見たのですが、とてもステキでした。
機会がございましたら、ぜひお出かけくださいませ。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

nabegoro

お疲れ様でした♪ もう終わっちゃうんですね・・・ お世話になりありがとうございましたm(、、)m
by nabegoro (2010-05-07 19:48) 

yann

ゆめ乃ちゃん。 フォト蔵登録したんだって? 私もいるから探してね^^ http://photozou.jp/community/show/2396
by yann (2010-05-07 20:33) 

クロ

ゆめ乃さん 最後は 派手な登場で、、、、、、^^ 元気だったんですねぇ^^ 写真も元気で何よりです。
by クロ (2010-05-09 00:45) 

ゆめ乃

nabegoroさん、こんにちは。 本当にたくさん長くお付き合いくださいまして、 ありがとうございました。 淋しくなりますが、またお逢いして お写真を見せていただけることを楽しみにしています☆
by ゆめ乃 (2010-05-09 11:07) 

ゆめ乃

yannちゃん ソネフォトでも大変お世話になりました。 アリガトウ☆ ぅんぅん フォト蔵に居場所だけ作っておいたの。 yannちゃんのところは、さっき行ってめっけてきたよ♪ むこうでも、よろしくね☆
by ゆめ乃 (2010-05-09 11:11) 

ゆめ乃

クロさん、はで・・・って(笑) すごいでしょ、この獅子! すっごい山ん中だけど、地区ごとにこんなお獅子が出ていて、 それはそれはすごかったですよ。 見ると、もっと派手ハデでしたよ^^ 最後の写真は、このあとちょっぴ落ち着いたものでも。。。 と、思っております^^
by ゆめ乃 (2010-05-09 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

利賀村の大獅子 -3-天使の梯子 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。