SSブログ

ちぃさなひかり [昆虫]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

クロ

これって ないすでないすか?
by クロ (2009-10-16 23:59) 

ゆめ乃

kuroさんたらぁ~ なんちゅうか うれしいじゃ ないすかぁ~(笑) サンキュです^^
by ゆめ乃 (2009-10-17 00:11) 

クロ

こんばんは ゆめ乃さん お元気ですか? また 素敵な写真 見せてください。
by クロ (2009-11-04 00:01) 

ゆめ乃

kuroさん、こんばんは。 ご無沙汰しています。 気にかけてくださって、ありがとうございます。 なんだか、ココロがポッカポカしてきました^^ お言葉に甘えて、また写真をアップしちゃいます(笑)
by ゆめ乃 (2009-11-09 01:27) 

クロ

ゆめ乃さん こんにちは kuroです 今日は休みです。 コメントを見るかぎりでは お元気そうで なによりです。 もしかして 出家したのかなぁ なんて思って、、、、いませんでしたが(^^; また 楽しい写真お待ちしております。
by クロ (2009-11-09 09:02) 

ゆめ乃

kuroさん、こんばんは。 ははははは^^ 出家とはまだご縁がなさそうですが、 そのときのために、教本のひとつでも盗み見しておきましょうか(笑) ナイショだけどね!! なんだかお休みごとに、お出かけしていて。。。 遊びすぎで疲れきっているというのが、ホントのところ^^ でもkuroさんが心配しすぎないように、たまには現れることにしようかな♪ ありがとう☆
by ゆめ乃 (2009-11-10 01:30) 

クロ

こんばんは ゆめ乃さん >たまには現れることにしようかな♪ 星の王子様のなかで きつねが 上手いことを言っています。 時々 素敵な写真 1枚待っています。 >そのときのために、教本のひとつでも盗み見しておきましょうか(笑) むかし むかし 新智学大全っての読みましたよ。 おもしろかったけれど  人にあげてしまいました。 今思うと ちょと後悔。(^@^; ブ~
by クロ (2009-11-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクはとべるんだセセリも夢見る頃 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。