SSブログ

待ち合わせ [未整理画像]





30日の宵の頃
お月さまとスバルが待ち合わせ。
仲良く山へと帰ってゆきました。




タグ: スバル
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

wata

わぁ~!!すばらしい写真ですね! 地球照もきれいに出ました。なんだか面白いかっこうの木ですが、ちょうどうまい具合に月の前に立ってくれましたね。すばるもしっかり写って、文句なしです!!
by wata (2009-03-31 02:37) 

KUROPON

私も昨晩、夜空がすごく綺麗だなぁって見上げてました^^ ゆめ乃さんこんなに素敵に撮られていて凄いです!
by KUROPON (2009-03-31 12:25) 

ゆめ乃

wataさん、こんばんは。 せっかくコメントを書いてくださったのに、 お返事を差し上げるのが、こんなにも遅れてしまいました。 申し訳ございません。 wataさんにお月さまの写真をほめて頂けるって、 なによりもうれしいです。 ありがとうございました。
by ゆめ乃 (2009-07-04 01:54) 

ゆめ乃

KUROPONさん、こんばんは。 ブログの方でも仲良くしてくださって、ありがとうございます。 せっかく書いて下さったコメントなのに・・・。 こんなにも長い間お返事を書かずにいて、ゴメンなさい。 この日は、同じ頃に同じように空を見上げていたんだなぁ・・・って思うと、 すぐにお返事を差し上げて、一緒にその喜びを語りたかった・・・と、反省仕切りです。 この次こそは同じうれしさを、近い時間に分かち合いたいと思います。 ほんとうに、ありがとう☆
by ゆめ乃 (2009-07-04 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡雪 -1-ツバメの飛行 1 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。