SSブログ

きみをジッとミツメテイタイ [昆虫]





ち・近すぎるよぉ~。。。と言われてしまいそうな距離。
あなたが見つめ続けるから
あたしも眼が離せない・・・
そんな 不思議な関係



タグ:昆虫 接写
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

kemm

ゆめ乃さんに見惚れているようですよ~♪
by kemm (2008-06-23 09:03) 

ゆめ乃

kemmさん、こんにちは^^ ぅふっ^^ そうかなぁ~。。 照れちゃうな(笑) それにしてもこの子のお顔は、ちょっと申し訳なさそーな感じですよね。 あまりにも近寄りすぎちゃったかな(笑) kemmさん。。 お返事が遅れて、ごめんなさいね☆ いつも、優しく見守ってくださって、ありがとう^^
by ゆめ乃 (2008-07-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと撮れたよすずめの学校 Ⅵ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。