SSブログ

さくらんぼ [さくら サクラ]





初めて、さくらんぼが実りました。
おひとついかが?




タグ:さくらんぼ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kemm

一つ頂いたら・・残りが一つなっちゃうけど・・ 綺麗に完熟して、おいしそうですね~♪
by kemm (2008-05-26 21:16) 

ゆめ乃

ふふふ。。どうぞどうぞ。。 kemmさんがもらってくださっても、その前に5~6個ぐらい出来ていましたので、 大丈夫ですよ^^ だけど。。植木鉢の中でこんなに紅く、立派な実がなるんだわ♪ な~んて、すっごく驚いちゃいました☆
by ゆめ乃 (2008-05-26 22:40) 

Anne

ツヤッツヤでおいしそう~o(^o^)o 実がなるのってうれしいですよネ(*^_^*) 遠慮なくおひとついただきま~す♪
by Anne (2008-06-01 00:35) 

wata

いただきま~す! つやつやがたまりません。おうちに生えているんですか?いいなぁ。
by wata (2008-06-01 19:23) 

まちゃこ

ゆめ乃さん、こんにちわ^0^mokaです。 アップ枚数が終わってとりあえずこちらのネームで活動していきますのでよろしくお願いします。おいしそう♪いただきます^0^ホームセンターなどで見かけると育ててみたいなと思ってるんですけど、難しそうと思って今のところ断念してます。
by まちゃこ (2008-06-03 11:55) 

ゆめ乃

Anneさん、こんにちは。 お返事が遅れて、ゴメンなさい。。 そうなの!!! 実がなるって、すっごくワクワクしますよね。 ましてや、さくらんぼとなると喜びも倍増です^^ うれしいのおすそ分け。。 どうぞどうぞ、おひとつおふたつ(笑)
by ゆめ乃 (2008-06-07 12:30) 

ゆめ乃

wataさん、売っているさくらんぼみたいでしょ♪ 寄せ上で買った鉢に入っていた桜の木。 まさか、さくらんぼのなる木だったとは知らず、 うれしい驚きでした☆
by ゆめ乃 (2008-06-07 12:33) 

ゆめ乃

まちゃこさん、こんにちは。 モカちゃん、先日お誕生日でしたね。 遅れましたが、おめでとうございます。 後で、遊びに行きますね^^ だいぶん前にmokaさんの所に行ったとき、ひでさんのコメントに書かれていたので、うんうん。。。とひとりで納得していました(笑) これからも、よろしくね♪ このさくらんぼは、何もせずにここまで立派な実になりました。 健気ぇ~(爆) まあ、送って来る時に、ちゃんと栄養管理もされていたんだと思いますけどね。 いまの所は、すごく簡単でした。 来年からが、大変かもしれませんね。 ちょっと、がんばって育ててみます^^
by ゆめ乃 (2008-06-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七重八重・・・ぶんブンぶん ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。