SSブログ

あなたとの距離 part 2 [ルーペ de マクロ]





あなたにもっと近づきたかった

あと1㎝未満


やっぱり
ドキドキで 手が震えちゃった
あなたとの 微妙な距離



友人が、魔法のマントね・・・って言ってくれたから、
あたしにも羽が生えたみたいで・・・。
このまま、どこか遠くに飛んでいけそうです。。

                 バイバイ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひで

ミツバチの翅の光沢が素晴らしく写しだされていますね。
by ひで (2008-05-20 00:24) 

ゆめ乃

ひでさん、こんばんは。 せっかくコメントを下さったのに、お返事が遅れてごめんなさい。 上手に撮れなかったわ・・・って悩んでいたのに、 翅がきれい・・・って言ってもらえて、なんだかすごくうれしい^^ ありがとう。。 写真を撮っていると、ふとこの翅に触れたくなる瞬間があったのよ。 そんなに、近い距離でした^^
by ゆめ乃 (2008-05-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたとの距離 part 1七重八重・・・ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。