SSブログ

のすたるじぃ [風景]





街角を切り取ると言うのは、なんて難しいのでしょうね。。。
誰か教えてぇ~って感じです(泣)




タグ:街角
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

kemm

懐かしいですね~♪ ここ行ったことあったかな・・・
by kemm (2008-05-12 18:00) 

kazz

わかります。私も被写体がハッキリしてるものはいいんですが、街角の一部分だけを切り取る 難しさに頭を悩ませて、なかなか撮れません(^^; 感覚というか感性の話なんでしょうか(^^ゞ
by kazz (2008-05-12 19:17) 

ゆめ乃

kemmさん、こんにちは。 おお!!? 見覚えがありますかぁ~^^ ここは長浜駅前の交差点近く。 実際の見た目は、もっと古ぼけていて、 やっているのかいないのか・・なんて小首をかしげちゃいそうなお店でした(笑) そうそう。。 先日、八尾の方に行ってきましたよ^^
by ゆめ乃 (2008-05-16 12:30) 

ゆめ乃

kazzさん、こんにちは。 やはり、街角などの部分を切り取るのは、難しいのですね。 kazzさんでさえ、そうおっしゃられるのなら、あたしなんてもっともっと。。です。 GWに、旧いいい感じの街を歩き、いっぱい写真を撮りましたが、 街角の写真は、ほとんどボツになってしまいました。 撮るときにも迷い、選ぶときにも悩む。。。 ほんとうに、センスの問題なんだなぁ・・って、つくづく感じさせられてしまいました。 でも、めげずに、またチャレンヂいたしますぅ(笑)
by ゆめ乃 (2008-05-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんのりと紅胡弓の音が聞こえる街 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。