SSブログ

ちきゅうのなかの・・・ [昆虫]





あなたたちと
いっしょのばしょに
ぼくたちも いきています

たいせつに・・・は
ぼくたちのためにと いってくださる
やさしいひとたち...

ぼくたちもいうよ
たいせつは
あなたたちのためにも・・・ってね


*** *** ***

春はEarth Dayのイベントがいろいろありますね。
ちょうどいろんな命の生まれる季節だからでしょう。。
地球にとって、あなたにとって、すべての者達にとって・・
とってもいいことを考えましょう。
それが、あなたにとってもいいことだからね^^



タグ: みどり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

kemm

素敵な詩ですねぇ~♪ 写真にも・・・拍手!!
by kemm (2008-04-23 07:15) 

ゆめ乃

kemmさん、いつもやさしい気持ちをありがとう☆ ちょっと忙しさに感けて、お返事を書かせていただくのが遅れちゃいました(汗) ごめんなさい。 そろそろ蝶やミツバチも元気に飛び回る季節になりましたね。 写真を撮るのがとても楽しいです^^ kemmさんのブログも更新されていたようで・・。 今日ぐらいから、少し時間が出来ましたので、また遊びに行かせていただきますね^^
by ゆめ乃 (2008-04-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと時の逢瀬ただいま 成長チュウ♪ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。