SSブログ

夢みる菜の花 [夕焼け・夕暮れ]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

kemm

夕日に見入る菜の花・・いいですねぇ~♪ 菜の花にゆめ(乃さん)を見させてもらえそうです・・。
by kemm (2008-04-04 23:27) 

ゆめ乃

kemmさん。。 こちらも見てくださって、ありがとう。 この写真は、今日の夕暮れ時に撮って来たんです。 とっても大きな夕日。。 ひさしぶりに、美しい夕暮れでした。 いい夢が見れるといいね(^-^)
by ゆめ乃 (2008-04-05 00:01) 

wata

空を大きく入れたことで、春の暮れ方の長い時間が再現できたように思います。なんだか心にじんと来てしまいました。 こっちにも早く春が来ないかなあ。明日の天気予報で雪だるまが出ていてびっくり!
by wata (2008-04-05 00:25) 

ゆめ乃

wataさん、こんばんは。 お花をアップにしたものと、空をたくさん入れたもの。。 どちらにしようかなぁ・・って思っていたのですが、 wataさんにそう言っていただけて、こちらを選んだ甲斐がありました^^ それに、こんなにステキなコメントまでいただけて。。 うれしい♪ ありがとうございました。 wataさんのところの天気予報は、まだ雪だるまが活躍中なんですね。 すごい驚き!! とは言いますが、こちらも先日のすごく寒かった日には、まだアラレが降ったりしていました(笑) それでも、こちらは春の花も咲き競う頃。 wataさんの所にも、早く春の香りが届くといいですね。
by ゆめ乃 (2008-04-05 00:37) 

null

夕日の光を一人占めしてきれい☆ 私にもわけて欲しいと思っちゃいました♪
by null (2008-04-06 16:05) 

ゆめ乃

mokaさん、こんばんは。 あのね。。ホントにおっきくて、まんまるで。。 両方のおててをぐるんと回しても、抱え切れないようなでっかさだったよ。 あたいの花びらからぴょ~んと飛ばして、mokaさんにも分けてあげるね☆
by ゆめ乃 (2008-04-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かれんだぁ普段着の春 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。