SSブログ

かれんだぁ [カレンダー]




kemmさんへ。。
隠したはずの足跡を、魔女は見つけてしまうのです(笑)
よろしければ。。。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

kemm

ゆめ乃さん、隠したんがけどばれてしまいましたか・・。悪いことは出来ませんね。 少し虫が良すぎるかとおもったんですが・・この黒い雲すごいですよね。インパクトがあって好きです。 これダウンロードさせていただきます。ありがとうございます。
by kemm (2008-04-04 23:35) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。 たまたまブログを開いたときに、kemmさんのコメントがあったので読んでました^^ 夕方、また時間があったから開いてみたら・・・(笑) めっけるのが上手でしょ(爆) とても気遣ってくださったんだと思うけれど、 お気を使わずに、いろいろ書いてくださいね。 嫌なときは、ちゃんと言いますから☆ いろんなことを言っていただけるのが、またうれしいのよ♪ kemmさん。。サンキュ
by ゆめ乃 (2008-04-04 23:57) 

kazz

blogでおなじみのカレンダー、こちらでも見れるとなんか得した感じ(^^)v
by kazz (2008-04-05 20:00) 

ゆめ乃

kazzさん、こんばんは。 得した・・だなんて、うれしいことを。。(笑) だけどちょっぴり恥ずかしがって、ブログよりほんの少しちいさめでネ☆
by ゆめ乃 (2008-04-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちいさな鐘の音夢みる菜の花 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。