SSブログ

らぶりぃ~☆ [犬や動物など]





モカちゃんがかわいかったので、描かせていただきました。
マウスパットの小さな場所で書いていたので、ヘタヘタですが。。
mokaさん、よろしければモラッテヤッテくだしゃんせ(笑)




タグ:マウス絵
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 20

null

すごい♪パソコンで書いたんですか??素敵なワンちゃんですね^0^
by null (2008-02-08 23:29) 

ゆめ乃

mokaさん、こんばんは。 この子、誰かに似ていませんでしたか? ふっふっふ。。 もち、かわいいモカちゃんを見て、描かせていただきました(笑) よろしければ、もらってくださいね☆
by ゆめ乃 (2008-02-08 23:32) 

kemm

流石にうまいものですねぇ・・。 ・・・○○展入選の実力ですね。
by kemm (2008-02-08 23:42) 

null

似てるなと思いながらまさかなと思っていたんですけど。。。凄く凄く嬉しくて涙が出ちゃいました^0^ 家宝にさせていただきます。 見れば見るほどモカの特徴を捉えていて凄すぎます。 本当はお気に入り登録したいんですけど500越えてて出来なくて残念です。 本当にありがとうございました^0^これからもモカともども仲良くしてくださいね♪
by null (2008-02-08 23:47) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。 ははは。こんなお下手な絵が入選できるような所があったら、 思わず拝み倒してでもぉ~(笑) 賞とは無縁のあたし。。。 kemmさん。。がんばったで賞・・ってなもんでも、くださいな(≧∇≦)きゃぁ~
by ゆめ乃 (2008-02-09 00:00) 

ゆめ乃

mokaさん^^ ちょっと似てたでしょ(笑) 昨日、mokaさんからコメントをいただいて、久々だなぁ・・・なんて、 モカちゃんのところに遊びに行ってね。。 ちょっと描いてみたら、意外と似ていたもので、アップしちゃいました(笑) 一番にメッケテもらえて、すっごくうれしかったです。 ありがとう☆ こちらこそ、これからもよろしくね^^
by ゆめ乃 (2008-02-09 00:06) 

hamu5

絵描きの才能あるよ♪陰影をしっかり捉えてるもんね。 おいらの似顔絵も描いて~
by hamu5 (2008-02-09 19:57) 

kemm

ゆめ乃さん、せめて頑張ったで賞ぐらいは受け取ってください。喜んで出しますから♪ 感服しています・・・。mokaちゃんも良かったよね。素敵な絵を描いてもらって・・・。
by kemm (2008-02-09 20:46) 

null

モカからは大賞とモカのキッスあげちゃいます^^ しつこいぐらいチュチュしちゃいますけど受け取ってくださいね(笑)
by null (2008-02-13 16:14) 

ゆめ乃

hamu5さん、こんばんは。 あは(汗)んな、絵描きの才能なんて、無いですよぉ~゜゜ ほへ!? hamu5さんの似顔絵ですかぁ~。。 ほほほ。。んじゃ、ちとお顔を拝見(笑)
by ゆめ乃 (2008-02-14 00:48) 

ゆめ乃

kemmさん、こんばんは。 kemmさんからの頑張ったで賞を、うれしくいただきまぁす(^-^) ありがとうございますぅ☆
by ゆめ乃 (2008-02-14 00:50) 

ゆめ乃

モカちゃ~ん。。サンキュ☆ チュッチュ、いっぱいちょうだいね。 あたしは、ギュッてしちゃうぞ(笑)
by ゆめ乃 (2008-02-14 00:51) 

ロボッコ

O(≧∇≦)Oモカちゃんのトコロから飛んできました♪ はじめまして わぁ~♪すごーい!!かわいいモカちゃんにそっくりで感動しました♪ ゆめ乃さん、すごいです~♪ ステキな絵見せていただきありがとうございます♪
by ロボッコ (2008-02-15 19:34) 

hamu5

ロボちゃん。 ゆめ乃ちゃんのブログ、すごくいいんだよ♪
by hamu5 (2008-02-15 22:45) 

ゆめ乃

ロボッコさん、こんばんは。 初めまして、ゆめ乃です。 mokaさんのところから、ようこそおいでくださいました^^ モカちゃんがとてもかわいいので、実際の絵より、 何倍も上手に見てもらえて、すっごく得した気分です(笑) うれしいコメントを、ありがとうございました。
by ゆめ乃 (2008-02-17 02:42) 

ゆめ乃

hamu5さん、こんばんは。 ぅぎゃあ~。。 そんなにほめてもらうと、プ・プレッシャーがぁ~。。。(笑) ロボッコさん。。 普通よ!!ふつうのブログですが、お時間がございましたら、 また遊びにいらしてくださいね^^ hamu5さん☆ お薦めしてくださって、ありがとうございます^^
by ゆめ乃 (2008-02-17 02:47) 

null

こんにちは。モカちゃんの絵を見せてもらいにきました。 とっても素敵に描けていますね。かわいいな~(^-^) 毛並みがモコモコしてさわりたくなっちゃいます。
by null (2008-02-17 14:24) 

みけ

はじめまして♪ mokaさんとこからモカちゃんを見にお邪魔しました♪ ほんとモカちゃんの可愛さがうまく描けてて素敵です~(*^.^*) カワイイなぁ♪♪
by みけ (2008-02-18 00:00) 

ゆめ乃

ミラクルママさん、こんばんは。 mokaさんのところからお出かけくださいまして、ありがとうございました。 さわりたくなっちゃう・・・って言っていただけて、すごくうれしいです。 ありがとうございました☆
by ゆめ乃 (2008-02-19 02:10) 

ゆめ乃

みけさん、初めまして☆ mokaさんのところから飛んできてくださって、ありがとうございます。 モカちゃんは、とてもかわいいモデルさんで^^ 描かせて頂いている途中も、なんだかニコニコと和んでいました^^ かわいいと言っていただけて、とてもうれしいです。 ありがとうございました☆
by ゆめ乃 (2008-02-19 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリリと冷えた夜おしゃべりな朝 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。