SSブログ

鬼灯提燈 [紅葉]





真っ暗な道に燈る鬼火のように、
君は僕の心を迷わせる。




タグ:鬼灯
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

nabegoro

ひとつ632円???
by nabegoro (2007-11-20 19:52) 

ゆめ乃

ひっひっひ。。 nabegoroどん。。ちと遅かったわいのぉ~。 たった今、632円のやつは売れちまったけのぉ。 どうだい、あんたの○と引き換え・・・ってのは。。 ィヒッヒッヒッヒ なぁ~んてね(笑)
by ゆめ乃 (2007-11-20 20:07) 

nabegoro

いくらゆめの殿の頼みとはいえそれは叶わぬ事(失礼いたす)ドンガラガッチャ!
by nabegoro (2007-11-20 20:35) 

kemm

なんか道に迷っちゃいそう。。 灯と燈の使い分けに、深い意味がありそうな気がするんだけど。
by kemm (2007-11-20 20:55) 

ゆめ乃

nabegoroどん、待っておくれでないかぇ~。 どんだけ、あちきが待ち焦がれていたことかぁ。。 っぁあ~!!!逃げられたかぁ。。 ぐ・ぐやじぃ~でごんすぅ。。
by ゆめ乃 (2007-11-20 21:43) 

ゆめ乃

おゃおや、kemmさんかぇ~。。 クルクル人を迷わす鬼火でござんす。。 深い意味なぞござんせん。。 ちっとここいらで、迷うていかれるかぁ? お帰りの道は、この提燈をひとつ、お貸しませふ。。 どうなることやら・・・ お楽しみでこんすなぁ~^^;
by ゆめ乃 (2007-11-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い羽根悪魔も翼をタタム夜 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。