SSブログ

あやとり [紅葉]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

α_Student

わぉ~、ほんとだぁ~。あやとりしてますねぇ。しかも結構難しそうだぞ!
by α_Student (2007-10-04 14:29) 

null

>じっくりとお話しをしまふ。。 お待ちしておりますけど。(笑)
by null (2007-10-04 14:37) 

chiichan

題名がいいですね。 こんな題名が浮かびません(T_T)
by chiichan (2007-10-04 14:46) 

ゆめ乃

α_Studentさん、こんばんは。 多少こんがらがり始めていますが、どうも新作あやとりのようです。 今度はどの糸をとるか、悩んでいるようですよ(笑)
by ゆめ乃 (2007-10-04 19:25) 

ゆめ乃

punchさん、こんばんは。。 へへ。。ブログまで行っておしゃべりをしよう!!と思ってたんだけど、睡魔には勝てませなんだ(スマン) たしかねぇ。。色のお話しをしようと思っていたんだぁ。。 今夜こそ、忍んでまいりますわぁ~(笑)
by ゆめ乃 (2007-10-04 19:30) 

ゆめ乃

chiichanさん、こんばんは。 まっ☆うれしいことを。。(^-^) chiichanさん、今度一緒にあやとりしましょ☆
by ゆめ乃 (2007-10-04 19:33) 

basashi

惚れた!ゆめ乃さんのこの写真にクラッとしてしまいました。写真もさることながら、タイトルもすごく素敵!
by basashi (2007-10-05 23:11) 

ゆめ乃

basashiさんたらぁ~。。 あやとり姉妹のあやの罠に、とうとう引っかかってしまったのねぇ~(笑) 惚れてくださって、サンキュ(チュッ)
by ゆめ乃 (2007-10-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。