SSブログ

もうちょっと [昆虫]





トンボは飛んでいるとき、
おててをちゃんとたたんでいるのよ☆




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 9

hamu5

ナイスショット♪
by hamu5 (2007-09-29 12:32) 

yann

ナイスショット♪
by yann (2007-09-29 12:39) 

e_chan

ナイスショット♪
by e_chan (2007-09-29 12:48) 

プリンセス アイコ

ナイスショット♪
by プリンセス アイコ (2007-09-29 13:01) 

ゆめ乃

わぉ!! ナイスショットの4連発☆ hamu5さん yannちゃん e_chanさん プリンセス アイコさん ありがとうございました(^-^) もうちょっとしたら、おててを伸ばすのよ☆
by ゆめ乃 (2007-10-01 23:45) 

null

すごい!!飛んでる瞬間をキレイに撮れてますね♪私は止まってる瞬間しかなかなか撮れずにいます(><)本当にナイスショットですね☆
by null (2007-10-23 09:49) 

ゆめ乃

mokaさん☆ 5個目のナイスショットをサンキュね。 トンボはね、よく同じ場所に止まる習性を持っているの。 トンボを見つけたら、ピントを合わせて、しばらく待ってみてね。 こんな飛ぶ姿が撮れるから(^-^) モカちゃん♪ mokaさんに、シャッターチャンスを教えてあげてね(^v^)
by ゆめ乃 (2007-10-25 20:46) 

null

ありがとうございます^^同じところに止まる習慣があるんですか?知らなかった。今度参考にして撮ってみますね^^ モカはトンボ見ると不思議そうに動く方向に顔が動いてます。
by null (2007-10-25 20:56) 

ゆめ乃

実はね。トンボは縄張りを持っていてね、とまりやすそうな所を見つけて、他のオスや、かわいい女の子が来ないかを見張っているんだ(^-^) だから、同じ場所に戻ってくるってわけ♪ モカちゃんが、オメメをくるくるしちゃうのも、仕方が無いね。 だって、同じトンボが同じ所をくるくる回っているんだもんね。 さすがモカちゃん☆ ちゃんと分かっているんだね。。
by ゆめ乃 (2007-10-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月をあたしも撮って☆ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。