SSブログ

恋月 [見上げる空に...]





タグ: 夕焼け
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

wata

すてきな光景ですね!バラ色に染まる雲の向こうで、お月さまは誰を待っているのでしょう。
by wata (2007-08-23 23:43) 

ゆめ乃

こんばんは、wataさん。 お月さまは、キラリひかる飛行機の窓越しに見えた、可愛い少女に恋しちゃったのかも!? 同じ時間に目の前を通り行く飛行機を、ずっと待ち続けているのかもしれませんね(^-^)
by ゆめ乃 (2007-08-24 00:14) 

yann

やさしい絵だなぁ。 すんばらしい♪
by yann (2007-08-24 21:26) 

ゆめ乃

yannさん、おはよう☆ あらぁ、やんだぁ~。。 そんなにホメタッテ、なんにも出てこないわよ(笑)
by ゆめ乃 (2007-08-25 09:37) 

yann

タイトルもいいし、毎日見に来よう~♪
by yann (2007-08-25 21:09) 

ゆめ乃

あら、うれしぃ♪ じゃあ、恋月になって毎日yannさんをお待ちせねば(^v^)
by ゆめ乃 (2007-08-26 06:22) 

Anne

はじめまして! 素敵ですね~(*´▽`*) 月の形も空の色も、そしてタイトルも、とってもロマンティック♡
by Anne (2007-08-27 08:53) 

yann

今日も着ました♪ あした月食見れるかなぁ?
by yann (2007-08-27 17:08) 

ゆめ乃

anneさん、こんばんは。 初めまして、ゆめ乃です。 写真を見てくださって、ありがとうございます。 それに、こんなにかわいいオホメの言葉を頂いちゃって☆うれしいわぁ~(^-^) ありがとうございます。 これからも、どうぞよろしく☆
by ゆめ乃 (2007-08-28 01:32) 

ゆめ乃

yannさん、いらっしゃぃ☆ yannさんのところのお天気は、いかがですか? こちらの天気予報は、ちょっと涙気味。。 いま、少し泣き出しちゃった。。。 どうせなら大泣きして、明日の夕方には晴れてくれるといいんだけどね。 もし見れなかったら、慰めてね(笑)
by ゆめ乃 (2007-08-28 01:35) 

yann

東京は夕方から、雷雨で駄目だった~ そっちは見れたかな? 北海道はバッチリみたいで、何人か月食の写真アップしてたよ~
by yann (2007-08-28 21:36) 

ゆめ乃

こんばんは。 東京はすごかったみたいですね。 ニュースでギャオ~って言うぐらいの稲光を見ました。 それに、北海道の皆既月食も(^-^) yannさんのお話しを聞いて、写真も探しに行ってきました^^ 大阪の人もすごくきれいに見えたみたいです。うらやましぃ~。。 こちらも大雨洪水警報が出て、結構すごい雨でしたが、夜は何とかやんでくれたのですが、雲がすごくってね。 でも、月食の終わりに月が少しだけ顔を出してくれました。 ほんの少しかけたのも見えたけど、写真を撮ろうと思ったときには、もうすっかり終わっていました。 お月様も、もうすっかり雲に隠れて・・・。 一応、記念のお月様だけ撮っておきました(^-^) お互いに、残念だったね。 次回に期待しましょ♪
by ゆめ乃 (2007-08-29 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドライブ☆行くぅ~?まどろみ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。