SSブログ

あつぅ~い [夏のいろ]




ご近所の高原?に、アイスクリームを食べに(^-^)なんてねっ☆



タグ:食べ物 高原
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

よっし~

ひとなめしちゃったんですね・・・
by よっし~ (2007-08-07 05:40) 

null

暑い日が続いて夏ばてしてませんか? いいな!!こんな綺麗な景色とソフトクリーム 私も食べたい!!一口いただきます♪
by null (2007-08-07 09:41) 

ゆめ乃

よっちゃん2号さん、こんばんは。 ふふ。。暑くて思わず・・ねっ☆ せっかく来てくださって、お気に入りにもしていただいて、コメントまでもらえたのに。。。 ご挨拶をするのがとても遅れてしまって、本当にごめんなさい。 お逢いできて、本当にうれしかったです。 ありがとうございます☆ こんなあたしですが、末永くどうぞよろしくお願いします♪
by ゆめ乃 (2007-08-11 20:11) 

ゆめ乃

mokaさん、モカちゃん、元気ですか? あたしは、とっても元気に夏バテしていますぅ。。。ハァ 毎日アイスが食べたいですぅ。。 でも、ここは本当に気持ちのいいところでしたよ。 スキーのゲレンデなの。 ひまわりがたくさん咲いていて、ここでモカちゃんが走ったら楽しいだろうなぁ。。っておもいました(^-^) 一緒にソフト食べたいね☆
by ゆめ乃 (2007-08-11 20:18) 

e_chan

も~ どうなっているんですかね この暑さ。。。 悟空もこの写真見て 美味しそうだね~と 出来れば、2個程  届けて頂けませんか?
by e_chan (2007-08-21 18:08) 

ゆめ乃

おお。。悟空ちゃんと一緒・・・となると、とうとう帰国されたのね(^-^) おかえりなさい☆ こっちも暑いでしょ!!! このソフトは、この辺で放牧している牛ちゃんたちのミルクたっぷりで出来ていて、とっても美味しいんだよ。 届けてあげたいわねぇ~。。 でも、この暑さじゃ、たどり着く前にあたしのお腹の中...ってことになりそうです(笑)
by ゆめ乃 (2007-08-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老人とイルカ?眠れぬ夜 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。