SSブログ

カマキリの赤ちゃん [昆虫]





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

null

わぁ~ちいさいですね^^ 細いし心なしかちょっと不安気に見えるような>< 大きく育ってね♪
by null (2007-07-12 11:23) 

yann

昔かまきりの卵を採ってきて、そのまま部屋に放置してました・・・・ ある朝、天井が動いてました。そう、天井一面にかまきりの赤ちゃんが♪ そのあとどうしたかは、記憶が無いのですよ~
by yann (2007-07-12 11:27) 

ゆめ乃

mokaさん、こんばんは。 あのね。。とってもちっちゃくって、ひょろひょろと頼り無げな、まだまだ赤ちゃんです。 でも、ちゃんと身体をゆすって威嚇をしたり、細いカマを振り上げたりして・・・。 少しずつ、カマきりさんになるお勉強をしていましたよ。 うんうん。。 確かに、少し不気味だよね(^-^)
by ゆめ乃 (2007-07-13 01:11) 

ゆめ乃

yannさん。。。 肝心なところで、記憶を無くしてますよぉ~(笑) でも、さすがに天井が動いていたとなると、あたしの記憶も何処かへ飛んでしまいそうですぅ。。(汗) あたしの友人は、机の引き出しに入れておいたとか。。 ある日、ひさしぶりに引き出しを開けると・・・。。 げに恐ろしや、無数のカマきりの赤ちゃんがぁ~。。。(驚) ☆ mokaちゃん。。 このコメントは読んじゃダメよ。 スルーするのよ!! ? ちと、遅かったかしら。。。 まあ、yannさんと同じようなことを、みんなやって来たってことですね。 特に、男の子たちは(^-^)
by ゆめ乃 (2007-07-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。