SSブログ

お月さまを掴まえて [見上げる空に...]




6/30は、満月です。
一緒に見ませんか?




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

null

こんばんわ^0^ モカもみた~い!! ゆめ乃さんと見~る☆ 静かにしてるから一緒に見ていいですか?
by null (2007-06-29 21:44) 

ゆめ乃

モカちゃ~ん^^ 一緒に見ようね♪ 明日、晴れるといいね☆
by ゆめ乃 (2007-06-29 22:32) 

e_chan

こんばんは!! 残念です。。。 e_chanの所は雲がいっぱいです。 ゆめ乃さんのいるところ 見れればいいですね。
by e_chan (2007-06-30 18:37) 

ゆめ乃

おはよう☆ e_chanさん、残念でしたね。 こちらは午前中の大雨もあがり、薄雲越しの満月を見ることができました。 でも、なかなか雲が切れなくって、一時間以上遅れちゃったけどね。 今回は残念だったけれど、もうすぐ七夕だから、その時一緒に空を見上げましょ☆ それに、流星群もそろそろだから、こちらも一緒に見ましょうね☆
by ゆめ乃 (2007-07-01 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オモイ満月 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。