SSブログ

おそばのおはな [ルーペ de マクロ]




ブログ(ゆめのこころ)にも、少しアップしています。
お時間がございましたら、お立ち寄りくださいませ(^-^)



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

kazz

blog拝見しました~。 蕎麦の花の可愛さにぞっこんです(*^^*)
by kazz (2007-06-14 03:25) 

ゆめ乃

kazzさん、こんばんは。 blogにコメントも残してくださって、ありがとうございました。 あの虫は、花アブさんだったのですね。 教えてくださって、ありがとうございます。 もう、みんなのところで言いまくりです(笑) お蕎麦の花って、蕎麦畑だぁ~ぐらいにしか見ていなかったので、近くで見て惚れまくりです。 kazzさんのハートも射止めちゃったみたいですね。 ぜひ、今度は近くでご覧になってくださいね。 三度惚れ・四度惚れしちゃいますよ♪
by ゆめ乃 (2007-06-14 23:33) 

kazz

ゆめ乃さん 花アブについてもう一言。 じつはハエの仲間らしいです(^^; 目の感じが確かに似てますよね。 夢を壊しちゃったらごめんなさい。 あんなに可愛いのにねぇ~(^^;
by kazz (2007-06-15 02:35) 

ゆめ乃

こんにちは、kazzさん。 んまぁ~!?花アブさんはハエの仲間でしたかぁ~。。 そういえば、あの感じはまさしくハエさんですねぇ~(≧~≦;) ぅん!!でも可愛いから、いいっかぁ~(笑) そうそう。。 お出かけのお土産を置いておきました。 ちっちゃなハートを、kazzさんにプレゼントですぅ♪
by ゆめ乃 (2007-06-18 13:24) 

yann

蕎麦の花って綺麗ですね~
by yann (2007-06-19 21:53) 

ゆめ乃

yannさん、こんばんは^^ これが蕎麦の花なの...?って思うほど、お蕎麦のイメージと違う可愛らしいお花なんです(^-^) あたしも、去年最初に見たときは、もの凄くびっくりして、写真を撮りまくっていました(笑)
by ゆめ乃 (2007-06-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お蕎麦と虫さん旅の空 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。