SSブログ

こっちの水は甘いぞぉ~♪ [蛍]





タグ:ホタル
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

まさお

こんばんわ^^ いっぱい居たんですね~
by まさお (2007-06-09 00:16) 

しろうさぎ

ゆめ乃さん、こんばんは。早々と蛍のお写真、撮ってこられたんですね。たくさん飛んでいそう。お家のお近くなんでしょうか?蛍が見られていい環境の場所ですね^^。
by しろうさぎ (2007-06-09 00:18) 

ゆめ乃

まさおさん、こんにちは。 今年は、すごくいっぱい飛んでいました。 去年・一昨年は、水害の影響もあって少なかったんですけど、見事復活♪ 自然て、すごいですね。
by ゆめ乃 (2007-06-09 10:46) 

ゆめ乃

しろうさぎさん、こんにちは☆ 今月に入ってから、たくさん飛ぶようになりました。 蛍は、我が家のお庭にも遊びに来てくれるほど、近いんですよ(^-^) 護岸工事はしっかりしている小さい川なのですが、中州の島などを自然のままにしてあるので、蛍もすみやすいんでしょうね(^-^)
by ゆめ乃 (2007-06-09 10:52) 

kazz

すご~い!たくさん! 私も先日見に行ってきましたが、こんなにはいませんでした。 それでも十分癒されてきましたよ♪(^^)
by kazz (2007-06-14 03:27) 

ゆめ乃

kazzさんも蛍を撮りに行かれたのですね。 ふわっと飛び交うホタルは、それだけで心が和みますね。 こちらは、本当にすごい数のホタルが飛んでいました。 この写真は、少し時間が遅かったのでこれくらいですが、8:30~9:00頃に撮ったものはオシクラマンジュウ状態(笑)でした。
by ゆめ乃 (2007-06-14 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホタル川お蕎麦のお花 ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。