SSブログ

道草 [夕焼け・夕暮れ]





おっきな鞄を引きずって
道草 寄り道 帰り道
お日様もうすぐ隠れそう

キラリお星様めっけたら
かたっぽ靴を蹴飛ばして
明日天気になぁ~れ




タグ:夕日 田んぼ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 6

nabegoro

ゆめ乃さん この写真夢のようです(^^;
by nabegoro (2007-05-15 00:45) 

ゆめ乃

nabegoroさん。。 なんてステキなお言葉・・・ 夢かもぉ...(ウルウル)。
by ゆめ乃 (2007-05-15 01:13) 

hidens

はじめてお邪魔します。 なんて素敵な風景でしょうか。 こんな場所にいってみたいです。
by hidens (2007-05-21 00:07) 

ゆめ乃

hidensさん、初めまして☆ 素敵な風景って言ってくださって、ありがとうございます。 ここは小学校のお隣の田んぼです(^-^) ほんのちょっと角度を変えただけで、身近なところにも素敵な風景ってあるんだなぁ・・・って、この写真を撮って思いました。 hidensさんにも素敵って言ってもらえて、うれしくって小躍りしちゃいました♪ ありがとうございます。
by ゆめ乃 (2007-05-25 18:29) 

hidens

なにかぼんやりみていてもそれぞれの木の個性みたいなものを感じて面白いなぁと思います。私も最近自然に目を向けるようになりましたが、こんな素敵な風景に出会えるのも、ゆめ乃さんだからなのでしょうね。 風の吹いていない水面と風が激しく吹いたような空の雲も面白いですね。
by hidens (2007-05-25 20:39) 

ゆめ乃

こんばんは。 こんな風に感じてくださるhidensさんの自然写真なら、きっと素敵でしょうね☆ hidensさんは、ハートや観察力がとても素晴らしいですもの♪ 後で、写真を見せてくださいね。 ゆっくり通信で、少しずつしか見ることができませんが、のんびりと遊びに行かせて頂きます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆
by ゆめ乃 (2007-05-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花畑でらぶ LOVE ラブ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。