SSブログ

おおきく まあるく [海の風景]





紅く染まってゆく夕陽。
さっきまで眩しかったのに・・・。
もう輪郭までしっかり見えるほど、まん丸に。





  *** 記事回想 ***



この鳥は、多分海燕?ではなかったかなぁ・・・。
こちらの海岸線に多いのは、
トンビ・カラス・ウミネコ・サギ・ツバメなどなど。。




2010-05-08 11:10:35回想アップ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

詩人の血

NICE!有難うございます!!!
by 詩人の血 (2010-05-08 16:43) 

ゆめ乃

詩人の血さん、初めまして。
先日は素晴らしい詩を読ませていただき、ありがとうございました。
短辺の詩など、とても気に入ったのですが、
上手なコメントを差し上げることが出来ず、nice!だけで帰らせていただき、
本当に失礼いたしました。
また、読ませていただきに伺いたいと思います。
本日は、こちらまでお越しくださいまして、ありがとうございました。

by ゆめ乃 (2010-05-09 09:44) 

ゆめ乃

oるいoさん
私が三人目さん
♪写楽♪さん
でいぶさんさん

見てくださいまして、ありがとうございました。

by ゆめ乃 (2010-05-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海の夕暮れ漁へと・・・ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。