SSブログ

きらきら 朝日を浴びて [秋の風景・散歩道]





すっかり実りの秋に、たくさんの種をはぜたネコジャラシ。
今度は朝露を、昇り始めた朝日の中に飛ばしますぅ☆



  *** 記事回想 ***



この日は、きっと寝ずに朝を迎えたんだろうなぁ~
なんて考えながら、見返しています。

そういえば、この頃早朝の写真を撮ってない!!
無理かも知んないけど、
いっちょ早起きしてみんべ(笑)



2010-04-29 12:06:33回想アップ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こたママ

何気ないのにとっても素敵☆好みの写真がたくさんで、思わずお気に入りにさせてもらいました♪
by こたママ (2006-11-16 23:49) 

ゆめ乃

心太郎ママさん、初めまして。 お気に入りにしてくださってありがとうございます☆ ほとんどご近所の写真ばかりですが、こんなにうれしいコメントをいただけると、また写真を撮るのが楽しくなってきます。 本当に、ありがとうございました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by ゆめ乃 (2006-11-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。