SSブログ

深まる秋 朝の散歩道 [秋の風景・散歩道]





少し早く目覚めた朝。
お日様の光を浴びた散歩道をパチリ☆
蜘蛛の巣がとてもきれいでした。



  *** このブログと写真について ***



So-net Photo が2010年5月10日で終わってしまうということで、
いままでPhotoに入れておいた写真を、
ブログの方に移動させました。
これからチェックしながら、ゆっくりと公開させていきます。


ソネフォトには、物語の挿絵に使いたい写真を中心に入れてまいりました。
またこの中からいろんなお話を創っていきたいと思います。


頂いたコメントも、一緒に残しておきたくて、
こちらに移動させましたが、
もし、削除して欲しい・・と思われるものがございましたら、
お手数ではございますが、ご連絡をお願いいたします。


今までお付き合いしてくださったみなさま、
アリガトウございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


2010-04-29 11:52:45追記アップ


-- 訂正 --

ゆっくりとアップしていこうと思いましたが、
とりあえず、すべて当時の日付でアップしておいて、
後日、ゆっくり見ながら楽しみたいと思いました^^
nice!を下さった方、
前後してしまって、ごめんなさいね。



2010-05-27 16:16:20
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ぽむ

あぁ、なんかいいですね、和やかな感じがします。秋、まっさかりですね(*^-^*)
by ぽむ (2006-11-10 22:07) 

ゆめ乃

モコさん、初めまして。 この草の実が、歩くとたくさん付いてくる粒々の正体です(^-^)
by ゆめ乃 (2006-11-11 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|まあるいシズクが・・・ ブログトップ


管理人の許可なく本ブログに掲載してございます全てのものを、無断複製、無断転用、無断転載等されることを、固くお断りいたします。
Copyright(c)2006-2011 tozyee ゆめ乃. All Rights Reserved.




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。